アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はみずほ銀行です!
ほかの銀行ではお金は下ろせますか?

A 回答 (5件)

みずほのカードがあれば、下ろせます。


利用料を取られるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 14:52

手数料が掛かりますが、残高があればコンビニのATMでも引き出せますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 14:52

口座に残高があれば下ろせますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/23 14:52

下ろせるはずですよ。


ゆうちょは無理ですけど銀行カテゴリーならATMで下ろせたので参考までに。
    • good
    • 0

カードならコンビニで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!