プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です
目が悪くて視力が0.05しかありません 普段はコンタクトです
私より視力が悪い女性いますか?
いたら視力と矯正してるもの教えてください

A 回答 (4件)

眼鏡です


0.00いくつだしなぁ・・
    • good
    • 0

両眼共に0.01以下の視力です。


普段から色眼鏡で見ています。
    • good
    • 1

私は視力は0.01です 老眼が入って乱視も入ってます 色盲も入ってます 眼鏡で矯正してます

    • good
    • 0

女性じゃなくて申し訳ないですけど


0.01無いです。普段はメガネ
海とかプール行くときはコンタクトです

母親も多分それぐらいの視力、もしくはそれ以下ですが
普段はハードコンタクト、家ではメガネですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!