アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間に2人の人に振られました。
去年の4月と今年の2月です。
もう恋愛できる気がしません。
誰も私のことなんて好きにならないんだなと思われて仕方ないです。

誰か、お願いします、慰めてください。

A 回答 (5件)

無理なら無理でいいんじゃあないですか?やっぱインターバルは必要ですよ


私も1年以上お付き合いはしていません
仲良くしてもらっている方には申し訳ないですが、一人の時間を満喫させて頂いています。。
    • good
    • 0

まあ恋愛ばかりしてると気持ちも下がりますし、気分転換に旅行とかどうですか〜


店員さんとの何気ないコミュニケーションとか、無人な景色とか、
本を読んだり映画を観たりするのもいいですね。
また、誰かを好きになるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらかというと、一年前に失恋するまで、そういう生活していました。
もっと前に失恋した(これは付き合っていました)人の事が忘れられなくて、旅行とか、趣味に没頭とか、映画見たり本読んだり…。
また誰か好きになれるといいですが…。なんかもう、恋愛は無理そうなんて思ってしまって…。

お礼日時:2018/02/23 20:46

1年間に2回も告白したなんてめっちゃ積極的じゃないですか!


しばらく消極的な恋もいいかもね…♩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、最近の方は、告白して振られたわけではないです。最近その人のことを気になりだしたんですが、明らかにごめん避けな感じなので、振られたと表現しました。
紛らわしくてごめんなさい。

4月に振られる前は、ほんとに消極的な恋愛しかしてなくて、一念発起して、少し積極的に行ったら振られました…。
もう恋愛が怖いです。自分は誰からも好きになってもらえないし、恋愛向いてないのかも…と思ってしまいます。

お礼日時:2018/02/23 16:28

一年間に二人って多くないですか



本当に好きな人なのではなく
彼氏というものが欲しくて
それらしければ誰でもいいやって感じですね

誰も私のことなんか好きにならないんだではなく
あなたこそ、ちゃんと好きな人を見つけて
ちゃんと恋愛しなさい

まだ恋愛をするには早すぎます
あなたのやっていることはお遊びです

ひとりじゃつまんないから
二人でどっかに行こうくらいしか
考えていないでしょう

相手だってそれくらいはわかりますよ
だからふられるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には、最近の人は、振られたわけではありません。

去年の4月の人は、半年くらい好きで、3月で部署を異動される事になり、その時にLINE交換して、4月に告白して振られました。

最近の人は、ほんの数週間前に気になりだし、いいなと思ってたら、明らかにごめん避けされてるみたいなので、振られたと表現しました。
紛らわしくてごめんなさい。

去年の人はほんとに好きで、ほんとに失恋が辛くて、けっこう最近まで忘れられずに泣いてたんですが、数週間前にやっとちょっといいなと思う人ができて、少し気持ち的に復活できるかな…と思ったら、ごめん避けでした…。

好きになる時は、自分では、本当に本気で真剣です。本気じゃないと感じられたなら、私の書き方が悪かったです。すみませんでした。

お礼日時:2018/02/23 16:20

たった二人でへこんでたら、結婚までにはたどり着けませんよ。


まだまだ出会いは腐るほどあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰めてくれてありがとうございます。
一回一回の失恋がつらすぎて、あと何回失恋したら、たどり着けるか…不安と悲しさしかないです。
早く出会いたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!