プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事行きたくない。しんどい。でも休めない。そんな時は嫌々仕事してますか?みんなそうなのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり通院が必要でしょう!?自分では大体の目標と必要な行動、例えば貯金や購入物、免許や経験を書き出し自分を奮い起たす必要がある。

ただダラダラやってても自分の理想には近付かないからm(__)m
    • good
    • 0

焦らず、とりあえず治そうと気負わず現状を自覚して通院を続け自分を責めずストレスを溜めず適度な運動と笑いを加え三度の食事と決まった時間に寝起きする。

そして一緒に同じ時間を過ごし助け合える好きな人を見つけることです
    • good
    • 0

この病は誰でもなるし、既になってる人も沢山います。

なので焦らず、きちんと治しましょう。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすりゃ治りますかね

お礼日時:2018/02/25 07:43

sssssss123456さんは人を傷つけるスペシャリストです。


鵜呑みにしない方がいいです。
    • good
    • 0

私もバイトをしていて、忙しそうな日 面倒臭い日は行きたくないです。


そんな時は、自分の好きなお店やテーマパークで働いてると思いながらた8時間ぐらいのバイトをします!

あなたは、私より何倍も努力していると思いますし、私なんかになんか言われるのも嫌だと思いますが、お互い頑張りましょ!!
嫌々ではなく。楽しんで仕事をしようと思えば以外と楽しめますよ??
疲れない程度で試してみてくだい!
そして、しっかりと出来た自分を褒めましょ!!
お仕事頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 1

仕事に僅かな楽しみを見つけるとか、不動産投資とか働かなくても生活できるように準備するしかないですね。

    • good
    • 0

まず、多くの社会人は仕事にいきたくありません。

好きなだけ寝てたいとか趣味をしてたいとかですが、気が狂いそうにはならない。そして会社に行ったら仕事に集中する。これが普通だとおもいます。もしかしたら主さんはもうヤバいレベルかもしれません。早めに病院に行って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう精神科通ってますが改善しません

お礼日時:2018/02/23 20:54

できるものなら誰でも仕事に行きたくないです。


 頑張って仕事をしてください。
 いやいや仕事をしていると、いつまでもよいことはありません。
 頑張って仕事をしていると昇進のチャンスもあります。このことを考えると仕事にやりがいがでます。
    • good
    • 0

>でも休めない。


これがなければ仕事しないで遊んでます。

休めいないという事はやらなきゃいけない事があるって事ですよね。
じゃあ休みません。
嫌でもやります。

単に仕事したくないとかしんどいなら、仕事しないで遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がないから

お礼日時:2018/02/23 15:11

行くまでが嫌なんじゃん?


行ったらそんなの忘れて仕事できるのが普通でしょ?

まさか違うの?? 大丈夫??? 鬱なの????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってからも時間が経つのがめっちゃ遅くて発狂しそうになる。イライラする。キツイ

お礼日時:2018/02/23 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!