プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかしいですよね、スミマセン。
「いけしゃあしゃあと」「~回る」みたいな日本語って、ありましたよね…。
「回る」じゃなかったかもしれません。
「言いやがる」みたいな意味だったはずなんですが。。
最後は間違いなく「る」なんですが。。
分かる方、お願いします(*_*;

A 回答 (4件)

いけしゃあしゃあとのたまわる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のたまわるです!!!!みなさんありがとうございました!!!!

お礼日時:2018/02/23 17:10

いけしゃあしゃあと、ぬかしてけつかる

    • good
    • 0

他には


いけしゃあしゃあと言ってのける
とか。
    • good
    • 0

いけしゃあしゃあとぬかしやがる


とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!