アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの品出しバイトかコンビニなどのレジでは初心者にはどちらの方が難しく覚えにくいですか?

A 回答 (6件)

品だしですね。


瓶ものとか、飲料とか重いのでそれは大変だと思いますが、すぐ品だししてれば場所も覚えますよ。
コンビニは品だししていても客がレジにきたらレジに急がなきゃだし、、、レジだけしてるなんて、あまりありません。
    • good
    • 0

コンビニはレジ打ちだけでは済まないはずですよ。


宅急便やら、公金の支払い。弁当の温めとか。その他に暇な時間に品出しもするし、慣れると発注もする。
コンビニがちゃんと出来れば品出しも出来るよ。
    • good
    • 0

私はレジ

    • good
    • 0

コンビニはレジ打ちだけじゃすまないですよ。


人も少ないので品出しからレジ前で売っている総菜やおでんも作るし、宅配の受付等コンビニ業務全般を覚えてこなさなければ務まりません。
    • good
    • 2

品出し:こっちが難しい...並んでる商品を全部覚えるくらいの覚悟要


レジ打ち:慣れるまでが大変なだけかも...強盗の対応も要するかな
    • good
    • 0

コンビニは、遣ること多く大変みたいです。


スーパーの品出しが、良いね。
近所のスーパーでも、バイト見掛けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!