アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在身長180以上ある男性って小中の時は小さい方か普通くらいじゃなかったですか?小学校の時大きい男子って大体早熟で中学以降伸びないイメージですが。

A 回答 (2件)

私の息子は予定日より2ヶ月も早く生まれた未熟児で中学校に入るまでは背の順に並ぶといつも前の方でしたが中学校時代にぐんぐんと背が伸び中学卒業時には175㎝を越えていました。

小学校の時は前の方にいて見つけやすかったのですが、中3の時体育祭を見に行ったときには後ろの方になっていたのですごく見つけにくかったです。
    • good
    • 0

高校生の時に180cmを超えました。


小学校も中学校も背の順ではずっと一番後ろでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!