プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りたいです!
自分は間食を食べたり、カロリーの高い物を食べても太りません。
羨ましいと思うかも知れませんが全く太りません!
てか逆に気持ち悪いくらいガリガリです!
太りたいので太る方法教えて下さい!
ちなみに高校生男で身長170ちょっとで体重50kg前後を行ったり来たりです!

A 回答 (8件)

私の経験から書くと、ケンタッキー・フライド・チキンを毎日食べると凄く太りますよ。


昔ハマって、毎晩食べていたら凄いことになりました。
怖くなって、それ以後一度も食べていません。
できるだけ寝る前に食べるといいですよ。
    • good
    • 0

古来より「痩せの大食い」という言葉もあるように、いくら食べても太らない体質の人もいる。


たぶんあなたもそうなのだろう。
反対に「水を飲んでも太る」というほど太りやすい体質の人もいる。
正直、かなりガリのようだが、「病的なガリ」ではないようなので、あまり気にしないほうが良いかも。
こにタイプの人は、運動してもあまり筋肉が付かないんだよね。
「こういう体質なのだ」と割り切って方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

僕も同じ体質です。


筋肉を付けるのが近道です。
    • good
    • 0

大丈夫だ


もう何十年かすれば今度は逆に「痩せる方法を教えて下さい」ってなるから
けどしっかりとご飯は食べないとね
    • good
    • 0

2~3人前食べても太らないならそういう体質なんでしょう。

羨ましいとされてますけど太るのは難しいと思いますよ。友達にそういう奴います。

一人前程度しか食べられなくて痩せているなら、お茶の代わりに牛乳や豆乳を飲みましょう。
    • good
    • 0

自力でできるのは腸の消化吸収力を高めることです。


細菌叢の状態を良くする食物を食べるとか。
ただし100%ではありません。
    • good
    • 0

>>体重50kg前後を行ったり来たりです!


と言う事は急にガリになった訳では無く、昔からズッとそうだった?
と考えられる。

なら、問題なし。
必ずBMIと言う医学的・科学的な根拠の無い数字を持ち出す人が現れるから、今後もこれに惑わされない様に。
何の根拠も無いから・・・。

あと20年もすれば、「痩せる方法を教えて下さい」って、必ずなる。
心配無用。
    • good
    • 0

ご質問から、BMIで「-20%」、標準体重63kg程度となり、明らかに痩せすぎのレベルと思われます。


何らかの病的な原因の可能性も考えられますので、医療機関に受診するのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!