プロが教えるわが家の防犯対策術!

内海、杉内、山口(鉄)投手が復活すれば、今季巨人は優勝狙えますか?

A 回答 (2件)

投手陣があまりにも貧弱でしたからね、昨シーズンは。



確かに、彼らが全盛時の成績とまでは行かなくても8割程度の成績を残せば、Aクラスは狙えるかも知れません。

が、残念ながら・・・
内海はいくら贔屓目に見ても一桁台後半の勝ち星でしょうし、
杉内に関しては昨シーズン登板なし(じゃなかったでしたっけ?)。
さすがに杉内に勝ち星の計算はいくら何でもできない、と言うか、このまま引退の可能性の方が大きい。
山口に関しては多少の回復はあり得るとしても・・・。

つまり、言いたい事は、彼らの全盛時を基準にして星勘定をするのは、あまりにも楽観すぎると言う事です。

今年も広島、阪神、DNAの3強にヤクルトがどれだけ食い込んでAクラス争いをできるか・・・。
巨人、中日が最下位争いをしそうな感じですね。
    • good
    • 0

そればかりはわからないですけど復活してくれるとうれしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!