プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値33の高校の入試を二週間後に控えているのですが定員が120に対して志願者数が140で20人程落ちます。
自分は模試でB判定でした。
余裕を持っても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

少しだけなら良いでしょう。


ですが、油断は大敵です。
今、勉強していることは高校入学後の勉強内容の下地にもなる部分は少なからずありますから、高校入学後のことも考えて取り組むと良いですよ。
    • good
    • 0

いや、やれば高校受験は成果が出るから、今、皆んな必至になっているよ

    • good
    • 0

少しは良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!