プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同棲してからのSEXと吐き気
2月13日の夜から2月19日日まで彼とお泊まりをしました
セックスは1日1回程度してました
2月17日頃から彼の匂いやセックス後吐き気がするようになりました
これは、彼の嫌な部分が見えてそうなったのかなって思ってましたが今もずっと気持ちが悪いです
吐きそうだけど我慢もできる程度の気持ち悪さです。
今お腹を下しており立ち眩み、めまい、頭痛、吐き気があります
妊娠初期症状でしょうか?
ちなみに生理周期は画像欄に貼っておきます
今月は毎回来てた排卵痛やおりものがありません
やはり妊娠でしょうか
先月生理予定日丁度に出血はしてたのですが少量だったので着床だと思ってカウントしてませんでした。
ですがその二日後いつも通りの出血が来たので生理にカウントしてます
妊娠の可能性、吐き気や体調不良の続いてる理由などわかれば教えて欲しいです

「彼氏と同棲してからのSEXと吐き気 2月」の質問画像

A 回答 (2件)

前回の生理がイレギュラーな面はあってもその後いつも通り経血がある生理だったのならお泊まりした日の辺りに排卵日が来てそうですが、そこで妊娠して着床してたとしてもまだまだ妊娠検査薬などでは反応は出ませんし、つわりなどもこないはずです。

妊娠初期症状ではないような気がします。妊娠すると黄体ホルモンが活発に分泌されるのでむしろおりものは多くなります。体温は高いですか?着床していれば高温期が次の生理予定日を過ぎてもずっと続いてるはずです。次の生理予定日から10日すぎても生理がない場合は検査薬などで調べてみましょう。その前に吐き気や腹痛などがある場合はほかの原因があるかもしれません。
心配なら妊娠の可能性は別としても産婦人科で診てもらってください。

質問に回答されてる方の中に、たまに勘違いされてる人がいますが性行為を行えばいつでも妊娠する訳ではありません。排卵日とその前後のわずか2日位の間にしか妊娠する可能性はないのです。ですから妊娠するのは難しくても避けるのはさほど難しいことでは本来はありません。妊娠したくないのなら排卵日を知りそれなりの避妊をきちんとすることです。女性も自分の体は自分で守りましょうね。
    • good
    • 0

同棲してからのお泊まり?



ドッチ?
同棲は所詮お遊びの延長
ですから、直ぐに別れて
別のパートナーと遊んでますよ、

そりゃセックスしたら
妊娠するよね、
その為のセックスなんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!