アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳男
ミュージシャンの夢を諦められないでいて
挑むと諦めるを繰り返してます
両親を亡くし一回り下の美少女に振られてサッカー選手の夢が叶わなかった奴です
ミュージシャンの夢の為1300万貯めました
けど挑もうと怖いが入り混じる
情け無いダサい
でもやりたい
33にもなってわけわからんです

A 回答 (4件)

何回でも失敗して次にどんどん繋げて行けばいいと思います!


やらないよりやってからの跡に見えてくるものもあると思いますし。
どんどん挑戦することは素晴らしい事だと思います!生きてるウチに全力でなんでもやりましょう!
そうしたら後で大事な思い出にもなると思います!
    • good
    • 0

挑んだり諦めたりを繰り返して良いのは


せいぜい10~20代
ミュージシャンになるならミュージシャン1本
やらないなら
定職に就く
就いてるなら
黙ってそこで仕事する
あと27年で定年なんだから
どっちか1つに絞りなさい
    • good
    • 0

ダイナミックにいうと当たって砕けろですね。

そんなに気持ちがあるのにやらずに人生終わらすのはきっと後悔します。たとえ他人でも 私は後悔して欲しくないと思いました。頑張って下さい。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!