プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚に焦ってる20代後半の女ってなんであんな簡単にヤラせてくれるんでしょうか?ヤラせないと結婚してもらえないとか思ってるんですかね?(笑)

ちなみに婚活アプリだと入れ食いとまでは言いませんがけっこういろんな女とSEXできます。で、何回かヤッて満足したら音信不通にしてポイ捨てする感じです。
向こうからラインがいくらきても未読か既読にしてもスルー、一切返事しなければ勝手に終わるのでいろんな女の子と遊びたい男は婚活アプリならすぐにヤラせてくれる結婚に焦った女多いのでぜひやるべきだと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (38件中1~10件)

このアカは女性関係の暴露用に使っているようですね。

貴方の悪質さはこのアカを数カ月泳がせただけで客観的に証明されるレベルまできているようです。で、どうするんですか?民事でもプライバシーの侵害と貞操権侵害、名誉毀損、損害賠償請求、慰謝料請求などでプロ弁護士を雇えば一人頭1000万円の訴額はかけてくれると思いますね。その弁護士費用は負けた方が払うことになってます。覚悟できてるのでしょうか。名誉毀損は途中で和解にはなりませんので。助言しておきます。
    • good
    • 3

既婚者だということ考えたことありますか?婚活サイトの出会いで金銭関係がないのはあたり前ですよ。

それを利用したとなると、殆ど知能犯ですよ。好きなことばかり書いていると、新種の手口として別件逮捕されますよ?
    • good
    • 3

ちょっと待てよ。

婚活遊びじゃないだろ? 大体既婚者が遊びで婚活サイトに登録はできないはず。
    • good
    • 2

単純馬鹿ですねぇ。

    • good
    • 4

不倫で会社潰すタコ社長の典型。

    • good
    • 5

気をつけて!この男はストーカーに陥れようと引っ掛けるためにLINEを解除しただけだから。

最低な男ね。きっと家族全員で婚活サイトでのヤリ逃げを了承して、ホテトル料金を無料にしてせっせと天国への貯金を積んでいるのでしょう。このアカウント遡って読むと本当に最悪ですね。&jaja〜私が知る中でも最高に間抜け。こんなことじゃ会社も傾きかけないかと思います。現に傾きかけてます。自業自得ですが。
    • good
    • 5

女にストーカー冤罪をかけるため、LINEはワザとブロック解除したりして、釣りして、嫌がらせしてるのよ。

    • good
    • 6

ヤフーと取引のある会社の社長がヤフーパートナーで未婚と騙して嘘の婚活してて、共通の知人がいないのを利用して、女性を性処理目的で利用して、捨てる時はネット掲示板ヤフー知恵袋に嫌がらせの書き込みをしたり、ストーカーにすれば既婚バレを防げると安易に考えてるのよ。

ちゃんと私は警察に説明するわ。
    • good
    • 6

残念だけど既婚者で取引先の婚活サイトを性処理目的で使って騙して抱いた女はぶった切れないわ。

貴方の家に連絡しなかったのはご家族への配慮だったけどそれすら利用しているようですね。私が訴訟をする時は高額になります。それで弁護士雇う費用あるならかまわないのですが。一度すると決めたら和解には応じません。そして私に一生ヤリ逃げ男のステレオタイプとして語られることになる。汚い手口はすべてまとめてるから。どうもあなたの管轄はこのid 知らないようね。私は正直このアカを情報開示し、警察に突き出すことしか最初から興味ありませんから。既婚者の婚活はやってはいけないことよ!
    • good
    • 7

そーゆーのクズっていうんですよね!


自分のしたことの責任が取れないなら何もすんな
いつか警察に追われるぞ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!お金をもらったり借りたりしてないし警察に追われる理由は何もないですよ!
後腐れなく遊べるからやってるだけです。

お礼日時:2018/03/10 00:25
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!