ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

結婚に焦ってる20代後半の女ってなんであんな簡単にヤラせてくれるんでしょうか?ヤラせないと結婚してもらえないとか思ってるんですかね?(笑)

ちなみに婚活アプリだと入れ食いとまでは言いませんがけっこういろんな女とSEXできます。で、何回かヤッて満足したら音信不通にしてポイ捨てする感じです。
向こうからラインがいくらきても未読か既読にしてもスルー、一切返事しなければ勝手に終わるのでいろんな女の子と遊びたい男は婚活アプリならすぐにヤラせてくれる結婚に焦った女多いのでぜひやるべきだと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (38件中11~20件)

この人、責任取れるような甲斐性がないから問題なんです。

未婚であることも仕事も年齢も全部嘘。住んでる家も会社の場所もラブホのそばとあり得ない嘘レベル。社長さんなのをいいことに会社の経費で婚活してると別の掲示板では語ってました。そして、世の中間抜けな女性ばかりだと勘違いしている。ちょっと世界が狭すぎるんじゃない?奥さんがこの投稿を読むのも時間の問題じゃないかな? 間抜け過ぎて、困るわ。警察にこの投稿見せてもいいかな?女の中には私のように、事実関係を絶対に見落とさない人間もいます。愛がないならなおさら。女をなめすぎだと私は思います。二度と婚活サイトを使わないと謝罪してください。
    • 7

ただの痴女

一番盛ってるんじゃないですか?
まあ、体の相性がよければ
この人と結婚できるかもしれない!!とか謎の期待があったり。?
でもあなたの意見に賛同は出来ないですね
私は女ですから、最低としか浮かんでこないのかもしれないですけど
やれるもんならやっとこ
みたいな謎のポジティブ神経が逆に凄いです
たしかに向こうもやりたくてやっているのかもしれないですけど、体的にも傷つくのは彼女達です
避妊しても子供が出来たら?
その責任はとれるんでしょうかね
そっちだってやる気だったじゃないか
じゃ済まないと思いますけどね
もう少し、相手にかかる負荷も考えたらどうですか
    • 6
この回答へのお礼

責任はとらないですね笑

音信不通にして関係をぶった切れば大丈夫なんで笑

既婚者でも金銭関係がないから、詐欺にはなりませんって言いました。

この男の婚活サイト利用はこのアカを遡ればすべて男の書き込みから、考えていることが分かる。私は既婚者でしたと本名で謝罪してほしいと言い続けているだけです。
    • 8

連絡を断つために最初から偽名使って何ヶ月もかけて未婚だと騙し、ヤリ逃げしたのは事実だから。

• 8

未婚と騙して婚活目的をいって、私の気持ちを無視して、抱いたその日から、どれだけ傷つけて、苦しめて、別れるかしか、考えてなかったのはこのアカを遡ればすべて時系列に一致します。

私は最初からあなたに結婚の事実を踏まえた上での本名での謝罪を求めているだけです。
    • 8

モテるとか言ってるけど、基本的にこの既婚婚活男は全部ウソなのよ。

ポンコツ紳士とは貴方のためにあるようは言葉ね。そして、既婚バレを防ぐために警察に泣きついたり、会社社長のくせに女をストーカーにして自分が抱いた女を犯罪者にできないかとか、住民票閲覧制限をかけれないかとか、区役所とか弁護士ドットコムで公開相談しちゃうような汚い男。自分の会社のこととかご家族のこととか全く考えられないみたいね。
    • 8

リアルで相手されないからってここで釣りして楽しんでるのかな・・?

虚しいね。。
    • 9

かわいそうとは痛い人と言う意味ー!

• 9

かわいそう? この男は捨てる為にしか、出会えないつまらない男。

抱いた女を辱めて、嫌われないと自分が捨てたという立ち位置に立たないと生きていけない性分なのよ。だって、未婚と嘘ついてるのよ。既婚者だってわかったら、婚活サイトの女は速ブロックします。不倫不貞好きは性癖。ロリコンとかと根は同じ。こんなことばっかりやって、ご家族も影で苦しんでるわ。
    • 9

何かかわいそう、この人。

• 8