アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて断ったけど、まだ自分のことを好きでいてほしいと思うのはなぜですか?

その人のことが、実は気になってるってことですか?それってどういう気持ちなんでしょう…

A 回答 (4件)

好きでいてほしい訳では無いですが、その人に異性の影が映った時にドキッとしてしまう自分がいます。

あなたに相手ができたなんて噂を聞くと皆の前でもあなたの前でもモヤモヤします。
あなたのことが嫌いだから告白を断った訳では無いからです。

そんな感じじゃないかなぁ。そこを何もせずにあなたが相手に見向きもしなくなると今度は相手があなたを追いかけだしたりするよね笑
人間の心は複雑だから今はどうにかしようとか考えず普通にしてるほうがいいかもしれないね。
    • good
    • 1

キープしていたい。

という事も考えられます。
    • good
    • 1

誰だって好かれるのは嬉しいですよ。

だからです。
深い意味はありません。
気になっている訳ではありません。
    • good
    • 1

嫌われるより好かれるほうがいいに決まっています。


普通の人間ならそう思うでしょ?
単にそれだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!