アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔どう思いますか?

「横顔どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なにを見つめているのでしょう?

    • good
    • 1

万人受けする顔ではないと思いますが、私は質問者さんのような頬が少しぷっくりした感じの子が好きです。



ほっぺプニプニしたくなります。
    • good
    • 0

寂しそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!