プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式に好きな先生に手紙を渡したいです。
告白したいのですが、手紙に暗号で書こうと思ってます。
どんな暗号がオススメですか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 暗号で書きたいのは、告白の言葉だけです、

      補足日時:2018/02/23 21:00

A 回答 (4件)

「サランヘヨ」は?


私はそうしました
    • good
    • 0

言葉悪いですが暗号で告白って気持ち悪いです。


好きなら好きと言えばいいと思います。
    • good
    • 0

暗号で書くより、そのまま想いを書いた方が気持ちも伝わると思いますよ。


暗号がその先生に解けなかったらおしまいですし…
    • good
    • 0

どうやって解読するの⁉


コナンも解けるやつにして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!