アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米は水に浸して冷蔵庫に入れといたら何日くらい持ちますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

水を入れ替えれば、2日程度は問題無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 12:23

米を洗っていたのなら、手の雑菌が繁殖しますので、



せいぜい、2日くらいでしょう。

炊く時は、水を取り替えてください。

炊いても美味しくありませんけど。

それより、庭に撒いて鳥の餌にした方が良いかも。

回答としては、せいぜい2日くらいまで、、、ですね。
    • good
    • 1

水吸いすぎになる

    • good
    • 0

炊いて冷凍の方が、保つような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!