プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の胸を普通にさわってくる父親、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

家の子だったらありえないです。

こたつの中で脚があたっただけであたらないで!とはっきりいい怒っています。
    • good
    • 1

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15です

お礼日時:2018/02/24 22:28

何故イケナイの?


自分の娘でしょう、
娘が成人していたら
又別の話しですが。
温泉の男湯に女児を連れて行く
オッサンも居ますので。
    • good
    • 1

おかしいです!娘を心底から大切にしているなら、“絶対に”しない事です!娘ではなく、“単なる性的対象にしか見えない”のですよ?断固拒否で対決して下さい!母親に言ってもダメなら、逃げるしかありません。

学生なのか実家暮らしの社会人なのか分かりませんが、何れにせよ、父親から逃げる事です。学生なら先生か教授に、社会人なら同僚に言って、助けて貰いましょう!その際、注意する事は“スマホ(タブレット)は常に手元に持つ(バッテリーの残量に気をつけて)”“逃げる際は、貴重品[だけ]持って持って行く事(生活用品は後で何とかなります)”の二点です。
    • good
    • 5

うん?


それは虐待だな。

貴女がその娘で 高校生であるなら 20歳になり次第 早めに家を出た方がいい。

結婚を目指すのが一つ。
何かと体を求める人間ではなく 真面目で でもスケベで 正社員で仕事しているやつがいい。
どこかの「家出娘大歓迎 神様です」なんてのは ろくなのがいないから 出会い系とかじゃなく 婚活系で 「真面目な人がいい」と言いつつ 胸に目が行くようなやつを選ぶことだ。
結婚をしっかり出来るよう 次男あたりなら更に良い。

もう一つは早めの就職。
稼げて生活を別にできる 寮付きの所が良い が ちゃんとネットで噂など口コミは調べておくこと。
資格を取って転職を含め 更に高給を目指すべき。

正直 親との縁は切れづらいし 相手が悪くても 文句を言えばもっとひどい状況になる。
だから 大変だが 自立しかないのだ。
    • good
    • 1

気持ち悪いですね。


お母さんに相談した方がいい。
    • good
    • 3

お母さんにちゃんと話すのがいいです 悪いのはお父さんなので 遠慮せず大騒ぎするのがいいです

    • good
    • 3

そんな話し時々聞くけど


近親相姦の、始まりと
なります
キッパリ拒否を。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。前にいったときスマホこわされたんです。あと、いってもわらっておわりなんです

お礼日時:2018/02/23 21:19

ありえない。

最低です。
もし、酷い場合は母親や頼れる近くの大人に相談しましょう。
大事になる前に動いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

娘だから安心してるのかと思いますが、やはりそれはアウトでしょう。


いくら親とは言ってもある程度の年齢になればマナー違反と違反か絶対に駄目な行為と思いますがね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A