プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の回答に、いいねをつけてくれた人って
気になりませんか。
嬉しいから、お礼したくなります。

A 回答 (6件)

共感する人が居ると言うのは、安心感がありますね、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:46

教えて!gooの会員数は3500.000万人以上いますから、誰が気になるを押しているのかは知る余地がありませんし、運営に問い合わせをしても分りませんと言わるでしよう。



気になるを押す者は、質問者にブロックをされている回答者がやけくそで押したりしていますから、高感度的な好意を持っていたら駄目だよ。
GOODは教えて!gooの会員でなくても押すことが出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へー、そうなんですか。
知りませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 19:50

凄く気になりますよ笑


言われる通りになんかお礼したくなりますね。
誰なんだろう?
どんな人なんだろう?
とか色々思ってしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミカタのように感じてしまいます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:49

そう、


でも、さっき変態質問者に回答ずっと付けてたら、
その変態質問者も俺の回答全部にgood付けてたよ。笑
でも、
チョキ出したら、
パー出してしまうかも (笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょきだしたら、ぐーじゃないと負けちゃいますよ。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:48

そうですね(^ ^)


自分の回答にいいねが、ついていると
共感してくれたんだと思うと、嬉しいですね。多くついていると、たとえ
ベストアンサーに選ばれなくても、嬉しいです(╹◡╹)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうです。
嬉しくなりますね
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:47

その気持ちわかります‼️


誰が押してくれたかわかるようになればいいのになって思います。(*´꒳`*)
あと、自分の質問に強めで嫌な回答をした方の回答を通報してくださった方とかにもお礼したくなりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!