アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の好きな服、髪、仕草など教えてください!
あとどんな人を好きになりますか?
好きな人に振り向いてもらいたいんです!

A 回答 (1件)

中学2年男子です


服 白など落ち着いた色
髪 ポニーテール
仕草 上目遣い

男性に好きだと思わせる事が大事ですよ!
男はすぐに勘違いしますので少し色目を使うとすぐに落ちますよw
ボディタッチはアリでも、強い暴力は無し。
強すぎる言葉も無し。
それらをマスターすれば簡単に落とせますよ
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
嬉しいです
肩もみはしょっちゅうしてるんですけどねー笑笑
好きな人が先輩だからなかなか大変で
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!