プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯並び悪いですか?

「歯並び悪いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

少し前歯の間があいているのと、過蓋咬合(深く咬み合わさっている)気味なのが気になりますが、一般の方がパッと見た限りでは特に気にならないのではと思います。


まぁ、生活に支障が無ければ、本人が気になるのかならないのかが一番の問題です。
    • good
    • 0

全然、悪くないですね。


むしろ、綺麗だと思います。これからもきちんと歯を磨いてその歯並びを維持したらいいと思います。
    • good
    • 1

ガチャ歯では無いですし、気にすることないと思いますが…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!