アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーで射精できないです。

今年で20になるんですが、流石に男として自信なくしてしまいます。
オナニーで射精しようとしても、永遠とカウパーしかでてきません。射精感なしです。

これは、病院とかで相談した方がいいんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 赤玉が何なのかはよくわからないんですが、
    夢精は定期的にあり、射精する能力?はまだあるので、赤玉はまだ出てないんだと思います。

      補足日時:2018/02/23 22:42

A 回答 (5件)

冗談で言ってる様でも無さそうですね、



最近矢鱈と射精が出来ないとの質問が目に付くんですが多いのかも、

矢張りね、
病院へ行って診察・診断受けて治療方法が有るなら早急に取り組まないと、

受診は泌尿器科かな?、

状態は女の子が二十歳に成っても初潮が観られないよりもマズイのかも知れませんから。
    • good
    • 0

ドライオーガズム

    • good
    • 0

SEXでは?


オナホールとゼリーを使ってみては⁉それでもでなければ泌尿器科ですか⁉
    • good
    • 0

質問者さんは真面目な性格だから、単にイカないかも知れません。



拙者はド変態だから、ビンビンです。
    • good
    • 0

赤玉は出ませんでしたか?


既に打ち止めってことも。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!