アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いをお願いします!
バイクの夢です!
カテゴリー違いだったらすみません
たまに峠をバイクで走りにいくのですが
夢の内容が走っている最中にふと下を見たらエンジンとフレームのみになっていて廃車なってしまう夢です
事故ではなくてふと下を見たらエンジンとフレームのみになっていました
お願いします!

A 回答 (6件)

独立独歩で道をきわめようとするあなたですが、周囲の目には、あなたが暴走しているというふうに見えているのかもしれません。

そのため、批判を受けたり、いさめられたりすることもあるでしょう。人は所詮ひとりでは生きていけませんから、少しだけ耳を貸してみるとよさそうです。また、壊れたバイクの夢を見たら、健康状態が低下しているか、予期せぬアクシデントに見舞われる可能性があるので気をつけてください
    • good
    • 0

バイク事故って廃車だと思います‼気を付けて!と言う意味だと思いますよ。

(>_<)
    • good
    • 0

これから、運気が下降します。

しばらくブランクになるでしょう。それから、何か大切なモノを無くすかも知れません? しばらく自重しましょう!
    • good
    • 0

夢カルテそのままを転記します。



http://yumekarte.jp/fortune.php

入力内容としてはエンジンとフレームのみになって驚く。を付加しています。
特に驚きはなかったとしたら、なんでもない心象風景が映し出されたもののようです。

っまあ、私だったらその状況は夢でも驚いたのではないかという事でそのように付加しました。
以下の通りです、ご参考まで。

ある環境に変化を求めています。
生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に後悔のような気持ちが
あるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなっている場合もある
でしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。

今は何事も活発に行える時です。
これまでとは違う何かを取り入れてみるいい機会です。
あなたの行動力が日常に充実感を与えるかもしれません。
    • good
    • 0

占いなどやったことないので、


「夢から推測されること」
になりますが・・・

〉エンジンとフレームのみになっていて
だけなら、
・タイヤの無い未来のバイク
ですが、
〉エンジンとフレームのみになっていて廃車なってしまう
だと、
・タイヤが無くなるような事故に遭う
・タイヤがパンクして事故る
ではないかと。

なので、
・タイヤの空気圧に気をつけ、安全運転しましょう。
というくらいしか思いつきません(^^;)
    • good
    • 0

盗難されてエンジンとフレームだけ見つかる正夢じゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!