アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの妹分は沢山いますが、姉貴分はメーテルなんですか?

「ももクロの妹分は沢山いますが、姉貴分はメ」の質問画像

A 回答 (2件)

今夜も素敵な♪お写真お見かけ致しました!


☆質問者さま☆ありがとうございます。

とても嬉しいです^^どうもです


もしも…ももクロの姉貴分がメーテルなら!

ももクロの☆宇宙を意識した☆未来計画とも合致しますし、彼女たちの高いモチベーションとも♪見事に♪シンクロ♪するのでは!?ないでしょうか…。

それに致しましても、この白い衣装は!
みんな!かわいい!ですよねー。感動的



とても素敵です
元気をもらえます
明日へのチャージ!
ありがとう
    • good
    • 1

メーテル意識なら黒にしなきゃ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!