教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

最近ディズニーランド行ったんですけど
101匹わんちゃんの帽子が売り切れと言われて
かぶれませんでした。
入荷待ちらしいんですけど、いつ頃になったら
店頭に置かれますかね?
あと、101匹わんちゃんのヘアバンドは
売っていますか?

A 回答 (1件)

冬の寒い時期に必要な商品なので、

3月にもなれば売れ残り以外は販売されないかと。

ディズニーに入荷を問い合わせてみればいいのではないでしょうか。

ヘアバンド……あったかなぁ?
見かけたような、見かけなかったような。
お力になれずすみません。
    • 0