プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このかたの来ているこの服の舌はどんなものを合わせるのが可愛いと思いますか?!黒のスキニーじゃ普通過ぎるなと思ったのですが、ミニスカートのゆうきもありません。おしゃれなあわせかたはありませんか!?

「このかたの来ているこの服の舌はどんなもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の服です!舌じゃないです

      補足日時:2018/02/23 23:25

A 回答 (3件)

ハッキリ言うけど上の服が派手です。

だから下は黒のピッタリしたジーンズが良いですが、あなたが物足りないと思うなら、上の服に入っている同色の赤か同色の青のピッタリしたジーンズで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

まぁ…


この方の好みじゃあないんでしょうかぁ…❔
そっとしておいてあげて下さい。
    • good
    • 0

デニムのミディ丈のタイトスカート。


http://zozo.jp/shop/andj/goods-sale/25483485/?di …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!