プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って運動出来る人と頭良い人に分けられると思うんですけど、私はどちらにも当てはまりません。
このような人間はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

運動はできなくても勉強は努力すれば点数も上がると思います。


私は20点30点を普通にとっていたのですが、勉強をコツコツすれば90点とれるようになりましたよ!

運動できる、頭いいで分けるのではなくて、おしゃれである、スタイルがいい、性格がいい、元気である、などなどアピールできるとこがあれば全然そんなに心配しなくても大丈夫な気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!勉強は積み重ねですよね(*´꒳`*)
この2つに囚われるんじゃなくて、他にも分類して自分はどこが長けているのか見つけてみようと思います。
ありがとうございます!(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/02/24 12:19

まず、前提に間違いが有ります。


たまたま運動ができる人でも、頭を働かせないと長続きはしません。
頭が良いだけでも、体力を付ければ運動能力の伸びは早いです。
どちらでもない人は努力をしない人であって、どうしようもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:21

人間は2つに分けることができます


運動ができたり頭が良くないと生きられない人
そんな余計な特徴がなくても生きていける人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:21

頭の運動できる人。

運動しようと考える頭のある人。
あなたは、この2つですよ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰めのように聞こえました。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/24 12:20

えっ、そういう人が大部分ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
飛び抜けて出来なくても、どちらかはどちらかより出来ると思うんですけど…

お礼日時:2018/02/24 12:16

努力が足りないだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントそうですよね。
努力します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!