プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、少しは気になってる先生と廊下の曲がり角でぶつかりました。その時、ちょっと先生の体と私の体が密着してる感じです(手を回さなかった時ぐらいのハグみたいな感じ)です。正直少しかったです。先生は少し私の事が好きそう?です(なんとなく好意を感じる)
先生は30歳です。

・この時先生はドキッとしましたかね?(エロ目線で)

質問者からの補足コメント

  • すいません誤字りました

    正直少し嬉しかったです
    に訂正です

      補足日時:2018/02/23 23:44

A 回答 (2件)

その先生が主さんの事を好きであればドキッととしたでしょう。

そうでなければ危なかったーって思うだけです。
    • good
    • 0

本当に先生が質問者様を好いていらっしゃるならドキッとはするんじゃないでしょうか?(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!