アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さいm(_ _)mスマホからPCに画像を移動するとスマホの画像は無くなってしまうのでしょうか?知らなくてすみませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

パソコンにスマホの画像を転送することはコピーすることと同じなので、パソコンに画像を転送したらスマホの画像が消えることはありませんから大丈夫です。


大事な画像はパソコンに転送して、さらにHDDに保存するか画像の容量が溜まったらROMに焼いて保存することをおすすめします
    • good
    • 1

移動ってものは、元の場所から新しい場所に行くことを移動と呼ぶので、元の場所から、ファイルがなくなります。



コピーってものなら、元の場所にも新しい場所にもどちらにもファイルがあることになる。
    • good
    • 2

「移動」という方法で送った場合は元の場所にあったものはなくなります。


「コピー」であればなくなりません。
メールやメッセージに添付する場合は、コピーとして送られます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!