プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が処女ビッチ。皆さんどう思いますか。
今現在お付き合いしてる彼女がいます。彼女の処女を奪ったのは僕でしたが、挿入をしたのは僕が初めてってだけで他の事は他の男とやりまくってるいわゆる処女だけどビッチでした。

何か彼女にとっては挿入は痛いし結婚してからあげたいとかそこだけ変なこだわりがあったらしく、口で抜いたりして金を貰ったり、好きでもない男と沢山挿入以前の事をしていて、テクも凄いし凄くショックです。

別れたくないけど彼女はそんな事をしていたと考えるとモヤモヤしてしまい、好きだけど辛い気持ちもあります。

皆さんならどうしますか?受け入れたいけど嫉妬心なのか凄くもやもやしてしまいます。

A 回答 (3件)

別に今は他の人とヤってないならいいんじゃないの。

テクもすごいなら願ったりかなったりじゃん。

人と付き合うときは、過去でなくて現在を判断するのがよろし。
    • 0

恋愛感情あって付き合ってるのなら誰だって過去の恋愛や肉体関係(それに近い関係)を持った話なんて聞きたくないと思います。

しかし知ってしまったのなら、できるだけ気にしないようにするしかありません(-_-;)

貴方と付き合う前のよく知らない過去の彼女ではなく、貴方と純粋に恋愛している今の彼女を愛してあげてください。
きっと彼女も過去の貴方より今の貴方が好きですよ。
    • 0

別れて、次の彼女は処女ですらないビッチだったらどうします?

はっきり言って、日本の女性は昔からビッチしかいないですよ。江戸時代なんてすごいもんでしたから。

また「処女」に価値があるという考え方自体、明治以降、キリスト教の価値が入ってきてからのもので、それ以前の時代、処女はオボコ(未通娘)と呼ばれてどちらかというと馬鹿にされる存在でした。

だから日本に「純血を守る処女」なんてほとんど存在しません。むしろ質問者様の彼女は「純粋なほう」です。
    • 0