アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に勤務されている方に質問です。

病院で仕事をしていて出会いはありますか?
やっぱり合コンとか友達からの紹介などでしか出会いはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

他部署の人と出会うこともあります。


ちなみに、私の主人は
外科にいた時の患者さんです。
    • good
    • 1

病院で働いてませんが、商社マンと合コンがたくさんあるらしいです

    • good
    • 0

病院は男性が少ないので、大体の男性は病院内で彼女ができます。

私も職場恋愛で結婚しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!