アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に浮気されました。
2回目だったので流石に無いと思い別れました。。
ただ別れた彼氏が浮気した女は、
彼氏は要らないからセフレが欲しいという人で、その女には元彼以外に他のセフレがいます。
なので女が違う人とヤってる時や暇なの時に、元彼から連絡が来ます。
ただ女と会うとなると自分が連絡してきたくせに私は無視されます。
正直凄く傷つきます。
同じ悩みを抱えてる方とお話がしたいです。
相談に乗ってくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

浮気をされてもその彼がすきならば都合の良い女になれば良いし嫌なら2度と連絡取らない。

連絡来ても無視する
。それだけの事。悩む必要なし!
    • good
    • 1

すっかり都合のいい女になってしまってますよね…


連絡はいっさい断ち切って新しい出会いを見つけましょう…
貴方に幸あれ!
    • good
    • 1

もしかして灰崎祥吾?

    • good
    • 0


自分で惨めになりにいってるよ?
なぜ女を遊び道具、
やりたいだけの道具扱いする男と
いつまでも連絡とってるの?

悩む必要のない悩みですよ?
『彼は女を道具にする』。
あなたが道具になりにいってるだけ。
心が欲しいなら彼は諦めなさい。
心で繋がろうとする人に出会うことです。
彼は女に心をあげない人だからムリなの。

彼といたいなら
道具扱いされて蔑ろにされることき腹くくりなさい。
あなたも男を道具にしたい時にのみ
彼を利用しなさい。
そういう時にしか役に立たない男ということです。

そういうことしたりされたり
したくないなら
スッパリ捨てなさい!

現実みなさい。
    • good
    • 1

縁を切ったりはしないのですか?


その人達と繋がっていても質問者様に悪影響なだけな気がします…
過去は捨てて次に進むべきです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
私も縁を切りたいと思っていますし前にも進みたいので全ての連絡先をブロックしようと思います(^^)

お礼日時:2018/02/24 09:00

人の幸せの尺度は違うから難しいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
本当に難しいとおもいます^^;

お礼日時:2018/02/24 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!