プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に怒って軽く無視していたら、
ブロックされて困ってます。

国際遠距離で外国人の彼と付き合ってます。
最近、いわゆるガールフレンドとボーイフレンドに
なりました。
彼とは知り合ってすぐ、彼がリストラにあい
年齢も50近いので職が長い間見つからず、
パートタイムの仕事しかすぐには見つからず、
車も売るそうで、
段々性格が変わって来て、
最近はすぐ怒りっぽくなってます。
たまたま私が仕事で彼の町に行くことが多いので、
私は何も気にしてないのですが、
そういう事もお金がないので、自分は何も出来ない事をとても気にしてます。

この前、彼から離婚歴があり、子供の1人が自閉症で
お金がいることをはじめてきき、そのあと、母親の病気や、自分の職探しがうまくいかない事を泣きながら
話してくれましたが、同時に僕はもう結婚する気はないと、前の彼女にもいったら、別れた。と言われました。ただ、わたしには無職の彼の強がりかなと受け止めてました。

そのあと、気まずい雰囲気でドライブデートを
してましたが、私は、彼がこの後親の病院に見舞いに行くといっていたので、何気なく途中で降ろしてと
いったためか、彼から、明日もしかすると親の体調さ次第で、会えないかもと言われ、
彼が嘘ついたと思い、それとその日の会話も重なり
泣いてしまったら、彼から友達なんだぞ、
ガールフレンドとかボーイフレンドとかじゃないよ
と言われたので、私は腹が立って、明日は会わないといい、そのあと彼から忘れ物を取りに行くとメッセージがあり、彼が会おうとしましたが、これを拒否して、お店に預けるといい、
彼からの電話も出ず、必要最低限のやりとりだけしました。
でも彼からは、その後もいつも通りおやすみのメッセージや、動画を送ってくれましたが、それも無視していたら、翌朝急にチャットアプリをブロックされ、携帯にメールしても返事が来なく、
私としては、彼から一方的に言われ、私が無視していたのに、彼からブロックされて、でも私ももう一度彼と努力してこのまま付き合いたいので困ってます。

彼はどうしてブロックしたのか、解除を待つしかないのでしょうか。ちなみに、また彼とは来月会う約束はしてます、

A 回答 (2件)

相手の方は信頼できるって事なんですね。

じゃ、ブロック解除をまつか連絡来るか、出向くか、約束の日に会えるのを待つしかないですよね。
どうしてブロックしたのか、は ケンカしてめんどくさくなったからではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信頼はできると思います。
そうですね、一度チャットからでなく、直接電話を少し時間をあいて、してみます。喧嘩して、私も無視していたので、ブロックされたのかもしれないと思います。すぐショートメールでは送ってるので、でも無視でしたが、解除されるのも期待してみます。

付き合ってすぐリストラとか、病気の家族がいてお金がかかるとかいう詐欺話をよく聞きます。

あなたは必至で彼に会いたいといろいろやってってて、
この後やっと彼に会えたとしたら、お金の援助しますよね。

相手の事どれくらい知ってるのかわからないけど、詐欺の予兆を疑った方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

リストラは本当です。知り合ってすぐリストラされ、なかなか会おうとしなかったのですが、その後私が外で会う事を提案したのがきっかけですし、元々の彼を知ってるので、そういう人格では無いと思います。