プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって新種の詐欺ですか?初めて見るんですけど
チャットアプリを使ってたら来ました
そこそこ値段いいし本当ならやってみたいと思います...

「これって新種の詐欺ですか?初めて見るんで」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺です。

    • good
    • 1

うーん、詐欺とはいいきれない。


ただ、風俗業界ってのは、普通の会社と違って、独特のルールがあるのが普通だと思います。
その金額がもらえるための条件がいろいろあって、それを満たさないと駄目とか、ノルマがあってそれを満たさないと駄目とか、休んだり、ルール違反があると、異常に高額な罰金が科せられるとか。
そういうことがあるのを承知であれば、やってみたら?
以前、キャバクラで女性求人の条件が良くて、働きはじめた方がしばらくしたら給料が下がったという話がありました。「なんで給料がいきなり減ったの?」と店長に聞いたら、「あの時給は、入店してから一定期間だけの、期間限定時給です。これからは本来の時給になります。」なんて言われたとか。
    • good
    • 0

風俗の勧誘ですかね?


実際は、固定給では無く、売り上げの何割を支給って感じかな?
近づかない方が得策。
    • good
    • 0

質問してる以上疑っているのならやめた方が得策です。



目先の高い賃金を謳う求人は山ほどありますから地道に下積みして働くことをお勧めします。
    • good
    • 0

風俗の勧誘、金額は詐欺な金額ではないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!