アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらはら男とは、別れた方が幸せになれますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日とかだったら、朝早く仕事場に行くので、本来なら五時半に起きて朝ごはんを作り、お弁当を作らないといけないのですが、6時前に私が起きたら、遅い。     くそまず弁当間に合わなかったら、いらんぞ。とか。これはどう思いますか?

      補足日時:2018/02/24 08:39
  • 私はパートで月に8万 子供二人です。 好きか嫌いかと言われたらわかりません、顔が怖いなぁと、しみじみおもうし、人の悪口言ってたら、また変なこと言ってる、とか思うし、なんだか、最近は、可哀想だなとと感じる時もあります。 人に八つ当たりしてストレス発散して、悪口いってスッキリして、多分私は、サンドバッグですね。 以前より、パンチが、軽くなり、痛みは減ってますが、いつ、大きなパンチがくるかは謎です。その時は別居を考えています。子供にも伝えてます。時折、もっと、心の優しい人と結婚してたら、と妄想はします。

      補足日時:2018/02/24 10:18

A 回答 (9件)

別れるのに賛成!あなたがストレスで病気になるよ!

    • good
    • 0

ハラスメント、もはや犯罪者扱い!


周知のことですよ!
    • good
    • 0

あなたは彼のこと好き?それとももううんざりしてる?

    • good
    • 0

彼が悪い!私なら一発殴りたい彼ですね!自己中な男と一緒にいても幸せなんかなれないよ!

    • good
    • 0

あなたが専業主婦で、金遣いもあらくてどうしようもないのに


弁当さえ作ってくれないならそう言われても証がありません。
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

当然ですよ。

我慢するメリットはありません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

その通り、不治の病ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!