アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東地方で東京以外はテレビ東京は観られますか?

A 回答 (5件)

テレビ東京は、茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県がエリアですから、関東圏の1都6県なら視聴することができます。


日本テレビ/テレビ朝日/フジテレビ/TBSも同様です。

なお、関東以外は、テレビ東京をみることができません。
大阪は、テレビ東京系列でも、テレビ大阪ですので。
    • good
    • 0

>関東地方で東京以外はテレビ東京は観られますか?



 テレビ東京は、日本テレビ/テレビ朝日/フジテレビと同様に関東広域局であり
キー局として、全国の大半の地域にネットワークを持っております。

 東京スカイツリーからの電波は、概ね50Km圏内(東京都/神奈川県/千葉県/茨城県/
埼玉県等、各都県の一部)に届いております。
 また、それ以外の関東圏(上記5都県や栃木県/群馬県)でも、県域送信所や山上中継所でも
送信されておりますので、視聴可能です。

 県域ローカル局は、隣接県であっても極一部の地域しか視聴できません。
 (MXテレビ/TVK/千葉テレビ/テレビ埼玉等)
 県外に電波が届きにくいように、アンテナの方向調整がされております。
    • good
    • 0

電波は都県境を気にしないから、見られます。

東京以外も、じゃないの?
    • good
    • 0

大阪でも観られます。

    • good
    • 1

関東ならどこでも映りますよ。



関東でなくても一部の番組はアプリで無料で観られます。
【ネットもテレ東】で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!