アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に伺いたいです。
浮気や心移りした女性の言い分が今の彼に対する不満が多いのは何故?

不満なら心移りや浮気する前に、話し合えば良いのではないでしょうか?
恋人なのに話し合いすらしないのは異常だと思ってしまいます。

DVなど言ってもやめてくれなかったとかなら、浮気とかやむ無しかなと共感できます。
ですが、話を聞いてるとパートナーへ不満を言葉にせず、他の男と自分本位な事をしてます。
終いには浮気したのは今の彼が悪いみたいな事を周囲に言う人もいました。
今の彼と話し合う事から逃げて、心移りする女性こそ最悪だと思うんですが…
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

単に彼と相性が合わなかったのを口にできないからごまかしてるのでしょうね。

相性が合う人とおつきあいしていたら他の男性と関係持ちたくならないです。
    • good
    • 2

今の彼と話し合うとありますがそれができるようなら浮気はないと思います


話し合いができるような雰囲気じゃなかったのではないですか
もうその時点で気持ちは離れていると思いますよ
    • good
    • 1

今の彼に不満があるとか嘘に決まってるじゃないですか。


自分が悪くならないように、とにかく理由を並べているだけですよ。

浮気相手の方がカッコ良かった。
とりあえず、お試しで二股かけてみて、良さそうな方を選ぼうと思った。
自分は上手くやれるからバレないと思った。

そんな感じが本音ですよ。
    • good
    • 1

私はそんな経験はないのであれですが、多分彼が悪いことにして自分の浮ついた心を正当化したいんじゃないでしょうか。


浮気するようなタイプの人はだいたいそうです。自己中心的なので、人のせいにして自分の行いを正当化させたいわけです。よってこれは女性だけでなく男性でも浮気するよーなヤツはみんな当てはまると思いますよー。
    • good
    • 0

私も女ですが、共感しました。


結局は、まだ好きという気持ちがどこかしらにあるからどっちも欲しいという欲求から浮気するんですかね(´・ω・`)
本当のところは分からないですし、分かるようにもなりたくありませんけどね。
バレたら相手が悪いと言えば言い逃れできると思っているのでしょうね(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!