アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃癌てどんな症状が出ますか?罹患してる気がします。

A 回答 (4件)

癌研の解説が適切と思われますので


https://ganjoho.jp/public/cancer/stomach/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。胃カメラ行きます。

お礼日時:2018/02/24 10:06

No.1さんの言う通りです。


痛みが出るようなら手遅れになります。
だから健康診断を定期的にするのです。
企業の定期診断で異常なしの後に発覚することもあります。
胃カメラならわかります。
早く病院で検査しましょう。
無知から早死にしたいのですか?
後悔することになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 10:05

特有な症状はありません。


腹痛、腹部不快感、食欲低下、吐き気、嘔吐、胸やけ、げっぷなど、ただの食べすぎや空腹、胃腸炎や胃潰瘍でも見られる症状になります。。
ですから胃がんを疑うなら病院で検査をするしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行きます。

お礼日時:2018/02/24 10:07

最初は自覚症状はほとんどありません。



自覚症状があるのなら、かなり悪化している可能性があります。
4,50代だと進行が早く、あっという間にステージⅣ、という実例もあります。

すぐに病院へ行って、胃カメラ検査を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2018/02/24 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!