アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、片想いしている人がいます。
その人とは、よく目があったりこっちを見ていたりしています。
困っていたりすると助けてくれたり、この前にある出来事があり泣いていたら『気にしなくて大丈夫だよ』と言ってくれました。
先日は、片想いしている人がステージで発表をしている時に何回も目があいました。
片想いしている人には気になっている人がいるそうです。
期待してもいいでしょうか?
長文失礼しました。
ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

他の人とも目が合ったりしているかもしれませんよ?


こればかりは半々です。
    • good
    • 0

質問者さんのことを気にかけてくれているので、嫌われてはいないですよ。


諦める要素はひとつもありません!
この調子で距離を縮めていったらいいと思いますよ。
片思いしている人の気になっている人は、もしかしたら質問者さんかもしれませんしね☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!