アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、歌手のジュジュがあずみの番組出てるけど、
彼女は、鼻水出てる人を見ると

すかさず、相手の鼻水をジュジュジュジュジュジュー!

って吸いたくなるからジュジュって芸名にしたの?

A 回答 (4件)

そんな理由ではないと思います。

でも、なぜJUJUにしたかは私も知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、自分の鼻水をジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュー!


って豪快に吸いたいからだと思います。

お礼日時:2018/02/24 15:30

単純に


鼻水バキューム花子さんが、かわゆいと思います。

一家に一人、バキューム花子さんはどうでしょうか?

パナソニック!!!
    • good
    • 1

キャスト



人の鼻水を吸いたくなるジュ。さん

コレだとカッコいいよね。
っていうか、妖怪とかモンスターだよ〜こりゃ⁈
    • good
    • 1

よし!今日は!天気もいいし、


カニ取るぞ!

その質問する為に最初にジュジュって書いてるんだろけど、そもそもが幼稚くてオモンないです。
数珠 ←コレ高く買いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計買いません。

お礼日時:2018/02/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!