プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて50代女性に誕生日プレゼントを渡したいのですが何が良いか迷っています。どんな物が良いか教えて貰えないでしょうか、
また金銭的に幾らぐらいが宜しいでしようか。

質問者からの補足コメント

  • 50代、知り合い程度

      補足日時:2018/02/24 12:30

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。



無印とかで売っている、ちょっとお洒落な便利グッズなど話題性にもなりますし、金額的にもリーズナブルで良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 16:15

間柄を教えて頂けますか?


後、貴方の大体で構いませんので年齢も。
    • good
    • 1

まぁ無難で定番と言えば、スカーフ、ストール


ですかね。
予算は、その人との深い、浅い関係性に
よって変わりますが、五千円ぐらいが良いですかね。
本当にお世話になり、深い関係なら、それ以上の金額でも
良いですかね。
でも、これから気温も上がり季節的には、スカーフ、ストール
は、お洒落で実用的な物なので、きっと頂いた方も喜んで
くれるかと思います。
いろいろな質、柄がありますから、相手のイメージを考えて
購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします

お礼日時:2018/02/24 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!