プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好で横浜のみなとみらい21に遊びに行くんですけど、どう思いますか?

「この格好で横浜のみなとみらい21に遊びに」の質問画像

A 回答 (7件)

寒いと思います、それに、格好が昭和ぽくて年齢似合ってない気がする。

    • good
    • 0

顔笑えるんだけど笑

    • good
    • 0

本当に本人ですかね?

    • good
    • 2

➕この足組むのポーズ自体がBBA

    • good
    • 0

授業参観に来るうるさい親みたいww



横浜ではなく、授業参観の後の保護者会に行ってみては??
    • good
    • 0

春らしいけど寒いかな?とおもいます!

    • good
    • 0

古いです。

失礼ですが質問者さんのみためから感じる年だと、ロングスカートは古くさい感じがします。だからといって短いスカートにしても寒いし年にあってない感じがするのでパンツなどにしたらどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!