プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好で横浜のみなとみらい21に遊びに行く予定です。
どう思いますか?

「この格好で横浜のみなとみらい21に遊びに」の質問画像

A 回答 (6件)

華やかで可愛いと思います。

上に、少し地味な色(紺、灰色等)のコートを羽織って前を開ければ丁度良い感じにまとまりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰色のコートもネイビーのコートも持ってます!とても参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 15:14

どこに何しに行くのでしょう?



コート着てもこのワンピはまだ早いです
    • good
    • 0

妊娠してるのかな?下腹が出てるのが気になる。

全身こんなピンクだと何事?ってなるから、バッグは薄茶とかの方がいいかも。
    • good
    • 2

日中でも寒そうですね

    • good
    • 1

風が強そうなので煽られないかね

    • good
    • 0

昭和みたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!