アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭は母親の借金問題が原因じゃなくて母親の宗教が問題って言われているけど天皇家は庶民の宗教に口出しして良いのでしょうか?

庶民が天皇家の崇拝する神道に口出ししたら天皇家は怒るのでは?

本当に心が広い天皇家の美智子さまが他人の宗教に口出ししているとは思えません。

宗教問題を口実にして別の問題を宗教相違での対立というオブラートに包んだ宮内庁の神道、その他の宗教を全て敵に回した誤った言動だと思いますし、美智子さまに罪を全てなすりつけるのは情けないと思う。

A 回答 (3件)

小室おっかさんが変な宗教に入っていたら破断、進展性は4分6、広告塔にされたら天皇家の恥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/24 20:03

一番の問題は人種問題らしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/02/24 20:03

貴重な御意見、承りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す