プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳のママに誕生日プレゼントをあげたいのですが、どのようなものがオススメでしょうか。予算は大体2000~5000くらいです

A 回答 (6件)

「これママ好きかな?これ喜ぶかな?」と考えてプレゼントしたら、何でも子供からのプレゼントは嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 1

春らしい スカーフはどうでしょう

    • good
    • 0

ブリザードフラワー


エスティーローダーのルージュ
ロクシタンのハンドクリーム
ロクシタンのオードパルファム
家族のちょっとしたアルバム
SK-IIのフェイスパックシート

まぁ、その予算だと上記のようなものが買えますね。何もらっても嬉しいですよ。あとは、プレゼントに添えて、お手紙は大事ですよ。
物よりも気持ちがあるかが大事です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ハンドクリームとかはどうですか?手作りでマグカップとか?最近陶器に絵が書けるぺんなどが100均で売ってますよ!あとどうしても決まら

なかったらお手紙をかいたりするとか?私の母は、私からのお手紙を大切に鞄にいれて持ち歩いてくれたらしいので、絶対喜ぶと思います!
    • good
    • 1

一緒に食事でも行って サプライズのケーキを出してもらうのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズケーキって、カフェやレストランですよね⁇ありがとうございます!
福井にありますかね⁇

お礼日時:2018/02/24 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!