アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人いるの?と聞かれた時の適切な答え方教えてください!
少しだけ気になる人に聞かれて困っています!

A 回答 (5件)

いるよ!って言っちゃう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱ言った方がいいですね〜(-_-)

お礼日時:2018/02/24 15:40

誰?って聞かれたらそれは秘密って言う。

笑笑
何度聞かれても秘密にする。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう、、やりとりが楽しそう!笑 そう言ってみようかな〜〜

お礼日時:2018/02/24 15:39

目の前にいます!


これでOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが言えたら苦労しませんよね(;_;)

お礼日時:2018/02/24 15:29

私だったら普通に、いるよ!って言っちゃいます!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後の展開はどういう想定で、、?笑

お礼日時:2018/02/24 15:28

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


今後の展開を判断するには、まだ早いと思いますので、もう少し歩み寄ってみてはどうでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!