プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ハゲてきましたどうですかね?

「最近ハゲてきましたどうですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

濃いとはいえないけど、髪の毛は細いといえるとおもう


頭皮の状態はしろいし、栄養不足かなぁ。
つむじが二つあるひともいるから、その場合はこんなもんだとおもいます


髪の毛も血管から栄養を貰うわけで
食事内容から血液中の栄養成分の濃度がきまり、また血液がドロドロの質の悪い状態なら髪の毛にもなかなか栄養がとどかないというわけですね。

頭蓋骨の状態などで頭皮がひっぱられて毛細血管がへり髪の毛に栄養がとどかずはげる
・・この頭蓋骨ぐあいの遺伝ではげることもありますが、
綺麗なまぁるいあたまをしていて薄毛に悩む人は食事や睡眠・うんどうなど生活習慣に問題があるひとです
    • good
    • 1

あらまありっぱな頭だこと。

    • good
    • 0

ちょっとやばい。

    • good
    • 0

おー!?。

お。。お。。おぉ。頑張れ!
一か月後、もう一度同じアングルで質問ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!