プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達を怒らせてしまって1回目謝っても許してもらえず少し時間を置いてからまた謝ろうと思うのですが何日くらい空けたほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3、4日はあけたほうが連続して何回も謝るより向こうも少しは落ち着きますか?

      補足日時:2018/02/24 16:19

A 回答 (2件)

3日ほどした後、謝るだけでなく話し合いをして見たらどうでしょう。


一回で許してもらえなかったということは
友達にとってそれほど怒れることだったということ、それを分からないと謝っても意味がありません。
また、怒ってしまったのにも勘違いでということもありますし、話し合いをしてお互い冷静になることがいいと思います。
    • good
    • 0

悪いて思ってんならまたすぐ謝ればいいんじゃない??



多分、謝り方が全く反省してなさそうに見えたんだと思いますよ??

まず日にちとか聞いてる時点から反省してないよね…

まぁ、謝っても許せないぐらいの事したんだね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A