アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の通っている学校の成績の付け方は、
1,2,3学期の成績の平均で、3学期の成績の成績が出されます。
そこで質問です。

B,Aと1,2学期で取っていたら、3学期にA゚をとることは難しいですかね?

A 回答 (2件)

A:>1,2,3学期の成績の平均で、


B:>3学期の成績の成績が出されます。

文章の意味を読解できません。
(→Aで既に3学期の成績が出ている件)

もしかして、1年間の成績の平均(総合評価?)で3学期の成績を決める ということでしょうか。


C:>B,Aと1,2学期で取っていたら、3学期にA゚をとることは難しいですかね?

~かね・・・? 馴れ馴れしいですね。
(現実で他人に質問する時でもこのような態度なのですか)

そのB、A、A゚の算出方法が不明なので、回答以前に考察すらできません。

そもそも、ここで質問しても、他人からの親切を気取った励ましや無責任な保証しか得られないと思います。
「私の通っている学校の成績の付け方は、 1」の回答画像2
    • good
    • 0

1学期 2学期 3学期の総合が普通。


ただ、A が難しいかどうかは、貴方の普段の生活態度、今迄のテスト点数次第なので、ここでは何も言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!